ゆとり!!



🌸いつもHPをご覧いただきありがとうございます🌸

本日ブログ担当の、かわさきです(^^♪!



家づくりにはゆとりが大切だなっていろんな場面で思います。

間取りは効率の良さを考えることが多いですが、

ホッと一息つくゆとりの空間を取り入れることが大事です。



例えば、

ちょこっとしたニッチや棚をつくることで、

ご主人様は趣味を飾れる空間だったり、

奥様はおしゃれを楽しむ空間だったり、

気分があがります。



また、ご夫婦それぞれ一息つく椅子があったり、

お家でも家族を感じつつも、一人の時間を楽しむことも

心のゆとりが生まれます。

そんな家づくりを一棟一棟ご提案しています。

暮らしに合わせた動線設計で
生活の質をランクアップ




温かく、快適に過ごせる性能こそが

ゆとりにつながりますね。

是非一度出水店にご来店くださいませ。




🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳




ユニバーサルホームの家は、

家じゅう陽だまりの心地よさ!

ユニバーサルホームの「 地熱床暖房 」は

『 1階全面床暖房 』です!

詳しくはコチラから!

↓↓↓




モデルハウスの見学予約はコチラから

↓↓↓

 



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ユニバーサルホーム出水店の

<instagram><LINE公式アカウント>では、

◆見学会情報 ◆施工事例

など、お家づくりの参考になる情報を更新しています♪

是非、フォロー、友達追加をしてください!!




☆Instagram、LINE公式アカウントはコチラから☆

↓↓↓





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




2月 営業日のお知らせ📢





🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




ユニバーサルホーム出水店の

分譲地情報はコチラから

↓↓↓

関連記事

PAGE TOP